News Ticker

2段ベッド

ようやく雨が降ったのに、また晴れてきて、暑くなってきました。。
その暑くなる前のひとときに、ハナとグリはお昼寝です。
88e1b122.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際は「5段」あるのですが、その上からの2段でお昼寝です。
aad8d589.jpg

b083dd8d.jpg

7fac25b9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼が過ぎてからは、散歩の時間です。

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2 Comments on 2段ベッド

  1. こんにちは、、、
    アメショの大助にコメントをいただきまして、ありがとうございました。
    女の子もかわいくていいですね。
    仲好し2にゃんでうらやましいです。

  2. 2匹ともタワーでくつろげるっていいですねぇ。
    寝転がっても余裕がありそうだし。
    うちは一番上だけしかくつろげないタイプなので…。

コメントを残す