News Ticker

Present !!

昨日、家に帰ってきてポストを覗いてみると、何やら大きな袋が入っていた。

送ってくれた方は、グリを育てて私たちに渡してくれた「candyさん」。
何かなと思い袋の上から触ってみると、

柔らかい

これはもしかして・・・

d5bbaf2b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

New Bedです \(^o^)/

グリも大きくなっているので、若干大きめです。これで、余裕をもって寝ることができると思います。
(ハナは無理だとは思いますが)

グリがウチに来てまる3年なんですね。
0aa20edc.jpg

6262bdea.jpg

dc7df12f.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてうちに来たときはグリはものすごく小さくて、大丈夫かと思っていたが、どんどん育っていって、今ではハナにも負けない様になっています。

candyさん>
New Bedありがとうございました。

ものすごく嬉しいです m(_ _)m
暑いせいか、まだBedの中で丸くなることはありませんが、すぐに慣れると思います。
また良い写真が撮れましたら直ぐにブログにのせるようにします。

———————————————————————————-

ランキング参加中です

ポチッと押してくれたら励みになります ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

1 Comment on Present !!

  1. 喜んでもらえて何よりです。
    早いものでもう3年ですね。
    思わず指を折って数えました(笑)
    大切に育ててもらって本当に嬉しく思います。
    またサイクリングや美味しい物の記事を楽しみにしています。

コメントを残す