News Ticker

たまには猫の話題でも。

最近は完全に自転車ネタばかりになってしまったが、元々は猫ブログだった。

と言うことで、我が家の最近の猫ネタを披露します

 

我が家には時々ノラネコさんがやってきては、家の中にいるハナやグリとにらめっこしているのだが、最近は白猫さんがやってきています

1 (1)

この猫さんは、早朝や夕方に毎日やってきて、我家の庭でくつろいでいます。

 

ただし、グリは反応しまくりです。

1

にゃーにゃー鳴いて大変な騒ぎ。

1 (2)

1 (4)

時には両方共エキサイトしすぎて、網戸越しにねこぱんち合戦を繰り広げようとします。

網戸にとっちゃあ迷惑なので直ぐに窓を閉めますが、それだけではおさまらない。

 

しまいにはハナも遠巻きに参戦し、何故かグリに猫パンチする有り様。

1 (3)

白猫さんは、ちょっと痩せているし、薄汚れているのでノラネコだとは思うのだけども、最初来ていた時はもうちょっと綺麗だったから外猫だと思っていました。

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメントを残す