News Ticker

久々の「道の駅みつ」

台風が来る前にちょっと「道の駅みつ」まで走ってきた

 

今日は台風の速度が遅く、かろうじて雨が降らないと言うことで自転車乗りがいっぱい走っていた。

また3連休と言うことで祭りも開催されるようだ。

 

ルートはいつもの坂越を抜けるコース

1

坂越の祭りはいつかは分からないが、いろんな準備が行われていた

1 (1)

 

それから関電の横を通り七曲を進む

1 (2)

もうすぐ牡蠣のシーズンが始まる

この辺りでは足に高水圧の水を吐き出すホースを取り付け、空中に浮くことができるアクティビティを行っている人らがいた。

初めて見た・・・

 

室津の街並みを眺めつつ先に進む

1 (3)

 

そして到着

1 (4)

 

台風前ということで、曇っていて風が生暖かく快適というわけではなかったが、ゆっくりのペースで走るには良かったです

 

 

 

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメントを残す